忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

7月21日の筋トレ - 久しぶりの自撮り

日記 | 2015年07月21日

ダンベル画像

今日は胸と背中のトレーニング。

プッシュアップ
ウォームアップ3セット
20kg×9回
23kg×6回

アームバー
2セット


ナローグリップチンニング(足補助)
ウォームアップ2セット
自重×7回
自重×6回

ワイドグリップチンニング(足補助)
自重×5回

今日のように各種目2セットでほぼ追い込めるトレーニングが自分には100点な気がします。

最近自撮りしてなかったので撮りました。

この角度は痩せたゴツゴツ感が出ます。

こっちの角度だとスッキリ。光の加減で変わりますね。
この場所で撮るといい感じで写ってくれます◎

体調のせいでピークの頃より体脂肪は4%落ち、体重は1kg以上落ちたのでふっくら感が減りました。

こうして見ると肩まわりが貧弱。余裕がなかったけど肩も本腰入れてがんばらないと。

谷間の胸骨はなかなか隠れない。。大胸筋上部を発達させるのは難しい。

体重44kgの名残りであるほっそい前腕は、今までの筋トレ休息日にトレーニングしようかと。毎日何かしらトレーニングしてる状態になったのでなかなか大変です。

時々写真で確認するのも大事ですね。

【サイト修正しました】
このサイトもページ数が増えてきたので、アメブロのような全記事一覧ページを作成しました。ブログカテゴリから見れるようにしています。


name
title (空欄可)
Comment
    

無題
お疲れ様です。初コメ失礼いたしますm( __ __ )m
僕も今筋トレをやって肉体改造中ですが、ひろゆきさんも頑張ってください。
shuri1 2015/07/24(Fri) 15:00
Re:無題
コメントありがとうございます^^
shuri1さんも肉体改造されてるんですね。お互い頑張りましょう。役立つ情報があれば掲載していきますね^^
2015/07/24 23:21
new page   old page

TOP

Clear